2014'10.20.Mon

休日満喫


そういえば週末は地味に2回鼻血が出たりしたくらい疲労が溜まってた飼い主ですが、
おかげさまでノンビリ休日満喫しました。
可愛いと噂のコジマのボストン見にいってり☆
可愛い顔ですごいジャンプ力まで見せてくれてウケました。
さすがパピコ。
saleになってた、、涙



あとベビーポルシェ見つけてオオーッてなったり。
約2万円。
姪っ子が甥っ子だったら買ってやるのに!!とか思ったり。
ペコに買ってあげようかな?



ココロつかまえて久々家飲みしたり☆
てゆーか、その前にココロの動物病院待ち時間に2時間くらい付き合った。
あたしヒマジン過ぎてウケるw



久々にココロが来てくれたのが嬉し過ぎて、
頭がおかしくなってワンワン吠えるアホペコ。


昨日ぽやーっと動物病院の待ち時間に付き合ってるときに、
11歳のすごい元気いっぱいなトイプードルとペコが遊んでて、
そしたらその飼い主さんが、
でもガンが見つかって余命数ヶ月って言われたんですって泣きそうにしてた。
あたしも悲しくなっちゃった。
ペコとの時間、もっともっと大切にしなくちゃ。。

そんな週末でした。
楽しくて緩んだ~
もう鼻血出ませんように!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL