2014'10.16.Thu

ペコ技


今週いつぞやのペコちゃん。
可愛い!
とくにそのセクシーな後ろ足!!!


なにそのお色気!
やんじいの為せる技なの?!
と驚きました。
さすがおペコ。



そしてこちらも今週いつぞやの朝のペコさん。
皆様の朝散歩時間が少し遅くなったのかな??
たくさんのワン友達と会えるようになってきました!!いいシーズン!
この写真で注目すべきは、ペコの表情ですよ~


わかります??
みんなで一個のボールをおっかけてるのですが、、


ペコさん、めっちゃビビッとるやないの!!!w
ペコの顔技サイコウ。
またペコのことを好きになってしまいました☆☆

今週末は仕事外せるかどうか悩ましいところ。
でも出来るだけペコと、このナイス散歩シーズンを満喫としたいです。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL