2014'10.13.Mon

肉ナイト


皿はまるで外れませんが、
それとは別で、
なぜかなぜだか、ものすごーーくハンバーガーが食べたくなってしまったので、
バーガーマニアへGO!
恵比寿店、初めて行ったけどいい感じだった~
ハンバーガーも美味しいし、
1人でもぜんぜん入りやすいし、
クラフトビアがいっぱいあるし、
ワンコもウエルカムだし!!
ここはリピ決定です☆


からのー。
ハンバーガーとミートボール食べまくったあとなのに、
肉もうちょっと食べたいね的に二軒目へ。
食欲の秋過ぎて困ります。
付き合わされる犬たちも大変だよね。
でも肉食べるとやっっぱり元気でるわやめられないわー

飼い主ばっか肉食べてるから、
今夜はペコにお肉を焼いてあげようと反省?もしてみたり。

遊べるうちに遊ぶのだ~

ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL