2014'10.10.Fri

達人いませんか?


昨晩、ペコさん散歩も乗り気じゃないしご飯も食べないし。
深夜1時頃だったから仕方ないと言えばそうなんだけど、
超夜型のペコさんにしては珍しい、、と心配になっていたら。
今朝のペコさんはお目パチの散歩ねだり顏!


いざ散歩に出たらウホウホ元気で安心せました☆

いやでもやっぱり昔に比べると
散歩の元気も小さくなったし、
散歩エンジンがかかるのも遅くなったです。
昔って子犬の時とかじゃなくて、
去年と比べて、という最近比較での話。
毎日をほんとに大切にしないとですね。



それはさておき。
今週は、陶器のお皿が陶器のお椀にはまりこんで。。
それはもうガッチリはまりこんで、
あれこれやっても全然取れなくて。。
最初はトライするのが楽しかったんですけど、
さすがに3日程経つと腹立たしいですね、この結合体!
どうやって取ろう?どっちかどうにかして割ろうか??と悩むのも疲れ、
いっそ明日の燃えないゴミの日に捨てようかと思い始めたのですが、
誰か対処法知ってたらor皿取りの達人がいたらwぜひ教えてください


あと1日がんばって連休楽しむぞー!


おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL