2014'10.09.Thu

冬支度


昨日から、寝具が完全に冬仕様になりました。
冬のシーツに冬のお布団、冬の毛布。
しかしもうフル装備になっちゃって大丈夫かな??
真冬になったらパジャマをあったかいのにして、
あとはペタンポで乗り切るしかないですね。


ペコさんにも、お散歩時には洋服を着せることにしました。
あっ!
シマシマオソロだ!
ペコの服とあたしの靴下、シマシマオソロだ!!
と喜ぶ飼い主と、迷惑そうな愛犬。



お隣のセントラルパークに散歩にきたら
ナ ン ト!
殺虫剤撒きましたよ宣言です。
デング熱フィーバーまだ終わってなかったの?!
もう秋だよ蚊いないよ、、という感じですが、
しばらくはセントラル禁止ですね、、
とか言って今朝闊歩してきたけど、、


あぁ早く帰って、
ペコと一緒にあったかいベッドに潜り込みたいです。
そんな木曜日。
地味に仕事がもりもり。
いやじゃー
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL