2014'09.30.Tue

9月末日


わりと速報ですが、
中目黒公園で採取した蚊からデング熱ウイルスは見つからなかったらしいです!
とゆうか、デング熱は、
血液を介してしか移らないから、
人→蚊→人→蚊、、としか移れなくて、なのであんまり大量発生も一箇所集中発生とかもないんじゃないかと予想されますが、
とはいえグッドニュースですね!
みなさん安心して蚊に刺されましょう!


あっ。違うよペコちゃん!
デング熱危機が薄まったとはいえ、
芝生は殺虫剤撒いてるかもしれないから、
ゴロゴロはまだ禁止だよ~
ザザッと大雨降るまで待って~~

そんなこんなやってるうちに、
あっという間に9月末日ですね
10月はちょっとゆっくりできる気がする
久々映画館とかいくぞー
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL