2014'09.08.Mon

久々HP


さて、日曜日のペコちゃん。
飼い主の思いつきで動物病院へ。
いやだって、ドッグドッグの時にいちおう尿検査再診って言われてたの放置してたし、
最近になってどうも顔とか手の赤焼け?的なのが出てるのも心配だし、
実はそれよりなにより、すごい爪が伸びてきてるし。汗
せっかく休日出勤じゃなかったこの週末に行っておくしかない!!!ってことで駆け込みました!
が、
予想以上に、そんなに混んでないのに待たされる待たされる・・・
診察までに1時間以上待たされちゃったし、
診察後も結果待ちとかでさらに1時間。
いやいやいつものことながら、動物病院って時間かかるわぁ。。


ペコは、待ちくたびれて遊びたくて仕方ないのに、
外に出てオシッコしたら検査できないからちっとも息抜きさせてもらえないし、
尿検査に影響出ちゃうからオヤツももらえないし、
診察室入ったら、尿検査のためにひっくり返されて、
なんと膀胱に針刺されて尿を抜き取られたり(涙!そんなすごい施術してるとは全く知らなかったです!!ペコ、針刺されても微動だに動じなかったけど・・)、
なんかもう「踏んだり蹴ったりだワン・・」な顔をしてふてくされてました。
ごめんよおペコ。でもこれペコのためなの!!!

で、結果は、
尿もOKだし、赤焼けもダニノミ細菌類ではないし、
目の炎症がひどくなってるとかもないし、問題ないですよ~~ってことで、安心だったです♪
いやー
やっぱ動物病院、ちゃんと定期的に通うと安心ですね!
このまま大過なく毎日元気に過ごしていけますように♪
ペコちゃん、病院お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL