2014'09.07.Sun

おNEWs


やぁっとNEW冷蔵庫が届きましたー!!
って、ルックス的にはこれまでのと違いがよくわかんないですね。
無印で、おんなじやつを買ってしまったので。
でも冷凍室と野菜室の上下が入れ替わってしまってるので、
いつか致命的なミスを犯してしまう予感大です。



そしてペコにはNEWリードが届いたよー!!
キャンディドッグさんの新作で、
こんな淡色はペコに似合わないかなぁ、、と訝りつつの購入でしたが、
意外とちゃんととっても可愛くて嬉しくなりました!
ペコさん、これでいっぱいお散歩しようね!!



土曜日は、ラッキー宅にお邪魔して大はしゃぎだったペコ。
よい週末になったかな?

お金がものすごい勢いで飛び去るデイズですが、
やっぱりNEWなものは嬉しいです♪
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL