2014'09.03.Wed

冷蔵庫続編


え?まじ??
まじで土曜日まで冷蔵庫ナシ生活なの??
と問われてる気がするペコの目。。
はい、まじです。
冷蔵庫やっぱりご臨終で、
買い替えになりました。
約10万円の出費ですチクショー!!

冷蔵庫ないと間食のしようもないし、
(これまでは小腹が空いたらチーズとかジュースとかちょいちょい摂ってた。深夜とか)
これ、もしかしたら痩せる??とか思ったけど、
生ぬるい水飲みたくない一心で、飲水欲まで失せてしまった感じなので、
痩せるというより死ぬの方がイメージしやすいですね。
いやー、冷蔵庫って偉大だわ。

土曜日まで、ペコも完全にレトルト生活です。
うーん、なんか身体に良くない気がとてもする。
はやく冷蔵庫届きますよーに!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL