2014'08.31.Sun

厄年だもの


昨晩、休日出勤なのに終電で帰宅して涙、
なーんかたまにカチッコチッて変な音するなぁ、、と思いつつ
酒飲んで寝たらば。

今朝気がつきました。
カチコチいってるのは冷蔵庫の故障。
冷凍室の中身ぜんぶ溶けてるよ、、、涙涙涙

慌てて修理サービスに電話したら、
来るのは火曜になるみたい。
新しいの買ってもいいけど、1週間くらいはかかっちゃうよね??
だったら修理待った方が早いし、、
でも修理代高くつくなら買っちゃった方がいいし、、
どうしよう、、

しかし冷蔵庫が機能しないと、
ほんとに困っちゃいますよ涙涙涙
この暑いのに生ぬるい水飲まないといけないし、
ペコのフードトッピングたちどうすればいいの。。

写真は全然関係なく、
ついに届いたピンポンのコンプリートBOXです!!
冷え冷えビアと一緒に鑑賞会したいよ~~~涙
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL