2014'08.23.Sat

オール抱っこ


さて、週末。
気合いの早起きで、ペコを公園まで連れてきました。
あたしも起きれなかったけど、
それ以上にペコがぜんぜん起きなかったので、
なんと今朝は行きがけもほぼオール抱っこだったのですよ。
これ、犬の散歩じゃなくて完全にあたしの散歩だな。。

着いた早々、水場で涼むペコさま。
お友達ワンコがいっぱい居たので、
この後は俄然やる気を出して走り回ってました。



走り回ったあとは、
またしても水場で涼むペコさま。
頑張って早起きして、みんなと遊べてホントによかったね☆☆

で、この後ペコさまは、またオール抱っこでおうちに帰ったのでした。
お殿様だな~

スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL