2014'08.19.Tue

コンペ終了!


ヤッターー!
やーーっとコンペ終わったー!
ゆっくり休むぞー!!!
と思ったらもう結果きたー!!
なんと一気に勝ったー!!!
ヤッタヤッター!!!
とチョー喜んでたら、さっそく早朝ミーティングとか入って一気にテンションだだ下がりな飼い主。
早起きいやーん。
お休み取ってペコとダラダラしたーい。
とか思いましたが、
まぁ何は無くとも、勝って、ホントにホントに良かったです!!
いーわー勝つって☆

しかしあまりの急展開にペコもビックリだね。


久しぶりに21時というまともな時間に散歩に行くペコさま。
コンペ終わったことだし、できるだけペコ孝行したいです。


あくびーむ!w

ペコにはピンクが似合うね☆☆




いやしかし、昨日のぷち祝勝会でのシャンパンは美味しかった!
勝利の美酒。
うふ。


よっぱらっぱ写真w
一瞬?FBに載せたけど、やっぱ恥ずかしくて消した写真を、
やっぱ自分の乱れっぷりが面白いからココに再掲w

今週末からまぢめにペコ散歩もいくぞ~
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL