2014'08.16.Sat

あさんぽ


昨晩?は帰宅したら、
朝だったので、
なんか普通に元気なペコと朝散歩にいきました。
ん?
なんか色々すごく変だけど、
やってることは普段通り??かな?



普段通りに公園で転がって楽しそうなペコに心から感謝しながら。

あたしもそろそろ潮時かな、とかおもうお年頃と出来の悪さです。
でもとりあえず、あとちょっとでゴールなので、それは乗り越えねばだな。
がんばります、



スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL