2014'08.03.Sun

ポジティブシンキング


いやー
ベトナムから帰ってからほとんど家に居ないなー
とおもう今日この頃@土日とも会社な社畜飼い主でした。

ペコは、毎日クーラーのお部屋でしっぽりお留守番をしてくれてて、
毎日びっくりするほど元気だから安心なんだけど、
でもやっぱもっとペコと居たいのに、
8月下旬まではこんな日々かなぁ、と思うと悲しい。。
けど、ちょうど超暑い時期を仕事に費やすわけなので、
ペコと遊べなくてもまぁちょうどいいのかもしれないかな、と無理やりポジティブシンキング☆

とりわけ今週はがちんこ仕事です。
がんばるからねペコ!
ペコはお留守番ふぁいとだよ!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL