2014'08.01.Fri

8月


あれ?
なんかあっという間に8月ですね!!
これで上半期終わったんだっけ??
と思ったら、一ヶ月前に終わってましたねそれは汗汗

今週はばたつき過ぎて、
ベトナムのお土産もほどけぬまま金曜を迎えてしまいましたよ
ってもう金曜かー
土曜か日曜のどっちかは休めるのかなー
うーん無理かなーとあっさり諦めがつくほど仕事が捌き切れない一週間でした!

当然ペコ様は、ものすごくお留守番なデイズで、
これじゃポコ家に合宿し続けてる方がずっと幸せだったのになぁと思ってるだろうなぁ、と思っちゃったりもしますが、
まぁそこ言っても仕方ないんで!
気を取り直して、短いペコタイムを存分に愛でていきませう☆

今年はそういえばカエルに遭遇しなかったなぁと、
ちょっとした勝利感?を抱きながらの8月突入ですよ~
ファイッ!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL