2014'07.31.Thu

面白報告☆


キコック早々、仕事がばんばかばんでてんてこ舞ってますが、
最近1番驚いたのは、
寝坊して慌てて家飛び出したら、
そこでカールのママにあって、
「ペコママ、スカート裏返しだよ!!!」と慌てて教えてもらったことですwww

そんな、いくら急いでたからって子供じゃないんだから!!!
面白過ぎて困りました。
でも家に帰る時間が惜しかったから、
行きがけの公園の公衆トイレで履き直しましたww

深夜の面白報告でした~☆カールママありがとうでした!!
おうちトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ちゅら

久々にブログお邪魔しましたー、っで爆笑。。スカート間違えないでー。

2014/08/04(月) 16:57:12 | URL | [ 編集]

ゆっこ

>ちゅら
あは~w 超面白いでしょ?!
ちゅらままも気を付けてね!!!www

もう帰国したんだね!今週末はちゅらこに会えますように♪♪

2014/08/04(月) 17:59:05 | URL | [ 編集]

ちゅら

帰国したー、暑いのおぉー。

私はたまにパンツのチャック全開だよ。爆笑
ペコままも気をつけて!笑

2014/08/04(月) 18:18:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL