2014'07.27.Sun

キコック&カムオン


飼い主行ってきましたハノイー!!!ただいまJAPAN!!キコック!
ハノイも暑かったけどTOKYOもばっちこい暑いなーーー、、
お留守番中のペコさまはご覧の通りのニッコニコで、
ポチコとの合宿を満喫していたそうです。
お散歩も連れてってもらえたんだねーー
うちにいるよりずっとハッピーだねー!!!


こんな可愛い笑顔、飼い主長らく見てないぞ!!!
やっぱペコは多頭飼い状態が嬉しくて仕方ないのかな??と思ったり。
いや待て、ポコママの暖かい愛情が嬉しくて仕方ないのかもしれないぞ、とわが身を反省してみたり。。



ありがとうありがとうと大感謝しつつ帰宅したら、
ペコさまは水飲んだ後、そのまま水入れの前で寝落ちしました、、
あのさー
飼い主があいをこめて購入した夏ベッドとか使おうよペコさま、、


そんなわけで、
みなさまの温かい協力のもと、
飼い主は念願のベトナムに行ってこれました!
えーっと、正直、ハノイは想像以上に社会主義色が強くてアレ??って感じでした。
たぶんホーチミンはハノイと違ってアメリカ色が強いらしいので、
きっともっとワイワイしてて、
それがあたしのベトナムイメージなんだろうなーとかとか。
もっと雑貨とか激安で買いまくるつもりだったんだけど、
あんまり安くなかったし、
その上種類も多くなかったです、、ちょっと残念!!
とはいえ、久しぶりの海外旅行はウーンと楽しくて、
あぁまた行ったことのない国にどんどん行きたいなー!!!と思った次第。
南の国のバカンスもいいし、ヨーロッパも全然いったことないし、
久々アメリカも行きたいよねー!!!
あとドバイですよ。
ドバイはいっそお天気コントロール都市になってからの方がいいかな??
とかさっそく妄想膨らましつつも、
高鼾の愛犬のいる我が家の心地よさがたまらなかったりします。
うん。
しばらく旅行はいいや~!


ポコママ、ポコちゃん!
このたびは本当~~にありがとうございました!!!
えーっと、ベトナム語では、
カムオン!!!(ありがとう)
おかげでペコは、心底なんのストレスもなかったようで、
飼い主的には若干淋しいくらいですw
こんなにお世話になったのに、
あんなにしょぼお土産でごめんなさい汗
これに懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いしますですー!!!!礼
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL