2014'07.23.Wed

いってきま!


その目!
その目は何かを察しているな、、とドキドキしつつも誤魔化しつつ、
散歩を済ませご飯を済ませ、
ペコをバッグに詰め込んで向かった先は、、



ポチコのおうちですよ~☆
はしゃぐペコを、横目に飼い主はポチコ家をそそくさと退散。
そう、今日からペコさんはポチコ家に合宿です!
そして飼い主はずっと行きたかったベトナムに行ってきまーーーす☆☆

ペコと離れて過ごすのはとっても淋しいんだけど、
ホントに淋しいんだけど、
でも旅行も行きたいの!
どしても行きたいの!!
なのでポチコママに迷惑かけながらの旅行です。
ポチコもポチコママもホントにありがとう!!!!楽しんできまーーす!!!

日曜日には帰ってきますので、
みなさんどこかでペコを見かけたら、
ポチコに意地悪してないか確認よろしくお願いしま~す!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL