2014'07.22.Tue

惨事


いやー日曜日の雷すごかったですよね!
ドキドキしながら仕事から帰ったら、
ウォークインクローゼット?バックヤード?みたいなとこが崩壊してました。。
ペコよ。。
いくら雷でパニクったからって、
この状態を作り上げる過程の方がよっぽど危険で恐ろしいのでは。。

一応飼い主の名誉のために言っておくと、
ここは通路で、普段は何一つものはないのですよ。悠々歩けるのですよ。。




でもまぁあたしが帰宅したあとぐうぐう爆睡してくれたり、
翌日には、もうなにもかも忘れたこの笑顔で、
元気いっぱいにボール遊びしてるペコをみてると、
なにを破壊しても崩壊しても、
ぜんぜんいーんだよ!って思っちゃうけどね☆


しかし最近ブログの写真UP機能の調子が悪くて悪くて、
なかなかブログがかけないよー涙
週末のこともっとUPしたいのに!!!
とりあえず日曜夜の惨事wでした!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL