2014'07.20.Sun

ペコ孝行


週末ペコ孝行!
ペコさま、ラッキー家にお邪魔させてもらいました!
ペコもラッキーもはしゃぎんぐ!!


ぶれてぶれて写真とれない!w

そんな大はしゃぎのペコをラッキー家に残し、飼い主はヨガへ。。
なんかこれ、飼い主はペコ孝行してないよね。
ペコ孝行してくれてるのはラッキーママとインディママですね。。汗



ラッキーと仲良くお座り♪可愛い♪♪


遊び疲れるまで遊びに遊んで、
おもちゃと一緒に寝るペコ。
幸せそうでほんとによかった!!!
ラッキーママ、インディママ、ほんとにありがとうでした!!

さて、連休中日、
飼い主は来週夏休みをとるために、休日出勤してきますよ~イミフメイ!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL