2014'07.17.Thu

愛い☆


今朝ペコちゃん。
ごはんの準備をしてたらタターッと逃げて行ったので、
あ、またごはん食べないぞアピール?!と思って憤慨しながら追っかけたら、
そうだったんだけど、
でもおニューベッドに逃げ込まれたので、
飼い主思わず嬉しくなって写真撮っちゃいました。
愛いヤツめ!!

ちなみにこのあとちゃんと朝ごはん完食してくれました☆
うーんますます愛いヤツだわん!!



しかし昨日コンビニで見つけたこちらのペコちゃん!!
こちらもたまらなく可愛い!!
しかし、ペコちゃんの隣のキティちゃん、、無理ありすぎ、、、
なにがどうなってキティちゃんはこんな雑な仕上がりになってしまったのか気になるわ、、と思いつつ、
中身のチョコ食べようとしたら、溶けてひとかたまりになってて食べられませんでした。。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL