2014'07.13.Sun

早起きできた!


今週末は何故かペコが早起きで、
そしてどういうわけか飼い主も超気合いでその早起きに付き合えたので、
久しぶりにワン仲間たちに会うことができました!!
朝8時半くらいでこの賑わいですよー!
すごいな皆さん早起きだなーー


ペコがあまりに嬉しそうにウハウハしてくれて
あたしも本当に嬉しかった!!
早起きしてよかった!!
けど本当に眠くて帰宅後が切なかったので、
来週からも早起きするぞー!!とは思えてないのが正直なところ。
昼寝って変な夢見るからあんまり好きじゃないし、、
でもワン仲間たちに会えたのは私も嬉しかったので、
なんとか来週も早起きしたいと思います!!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL