2014'07.12.Sat

おとしたw


昨晩。
夜散歩後に、保冷スカーフを外してみたら、、あれ??
ペコ、スカーフに包んだ保冷剤が2個ともないよ??
まさか保冷剤おっことして、スカーフだけつけてお散歩してたの?!
この暑いのに、普通にスカーフつけて歩いたり走ったりしてたの???ww

こんなのペコとの10年において初めてのことで、
だいぶ笑いました!!!
一応今日、昨日の散歩あと辿って探してみたけど保冷剤は見つからず。
ケーキのおまけとかについてるヤツだから、
ぜんぜんいいんですけど、
いったいどこに落としたのかが気になってw

ご近所さん、もしシロクマ系の保冷剤が2個おっこちてたら、
それはペコのですw
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL