2014'07.06.Sun

楽しい夜だったのに!


昨晩。
家近BARのプレオープンにお邪魔して、
ワイワイ楽しくお酒いただいて、
そのあともうちょっと広尾よりのBARに場所変えて、
ペコも一緒で嬉しいな!と思いつつ
楽しく飲んでバイバイしてテクテク歩いて帰ってたら!!!

なんとガーデンプレイスのとこで、
痴漢に会いましたけど!!!泣泣
後ろからきた自転車に、すれ違いざまにお尻揉まれました!!泣泣泣
もーホント嫌だったし、
しかももし戻ってきたらどうしよう?!待ち伏せされてたらどうしよう?!?!って思って、すごい怖かったです、、
時間は12時くらいだったかな?
そんなに遅いわけでもないし、まだ人通りもあるのに、交番もすぐそばにあるのになんで、、って感じ。
みなさんもホントにお気をつけください。。
って気をつけようがないですが。。


せっかくとっても楽しい夜だったのに!!
女って男に腕力で勝てないから、
こーゆうときホント怯えるしかなくてホントにやだ!!!
痴漢しね!

スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL