2014'06.30.Mon

ハリケーン豪雨


昨日のゲリラ豪雨すごかったですね!
ゲリラっていうか、
それに加えて爆弾的なハリケーン的な、
なんとも恐ろしい破壊力を伴ってましたが。。
ゲリラハリケーン豪雨?が過ぎたその後に「今なら空いてるに違いない!」とペコと動物病院に駆け込みました。
写真は、一難去ってまた一難とばかりに、
待合室でぐったりふて寝に入るペコ。
確かに空いててラッキーだったけど、
豪雨が怖かったのに、そのあとにグリグリ耳掃除だなんて、ペコには苦痛だよね。汗


お詫びに、帰りに久しぶりにオモチャなど買ってみました!
豪雨第二弾が怖くて、動物病院後もまっすぐ帰宅しちゃったから、
おうちで走り回ってもらおうと思っての購入でした、が、
帰宅後のペコさんは、すっかり疲れてすぐ寝てしまってたので、
オモチャはほとんど遊んでもらえませんでしたが。。涙

とりあえず耳菌は良くなってたので一安心ですが、
しかして!尿検査再診のために、絶飲絶食で行かなきゃだったのを完全に失念していたので、
また病院行かなきゃなのです、、あたしのばか!
こんどはいつ行こうかな病院。。
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL