2014'06.29.Sun

温泉とかゲリラ豪雨とか


仕事落ち着いたー!と思った途端、
飼い主は土曜にひょこっと温泉いってきました!
なんだかんだ言って、全然愛犬孝行しない飼い主だな!
しかし気分転換してきたわー
やっぱ温泉たまりません!


その代わり今日は、こないだのドッグドッグの再診行って、
そのあとペコの夏ベッド買いにいこーね??と思ってたらば。



やっほいいきなりすごい豪雨きたー!
ペコさんハカハカ大興奮でビビってますよ。
お出かけ封じられちゃったけど、
とりあえずペコが怖いときに一緒にいてあげられてよかったかな、と。



ビビってそれどころじゃないペコにオヤツを見せびらかしたりして遊んでみたりw

夏ベッド買いにいきたいのになー
雨止んでくれ~
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL