2014'06.22.Sun

自炊


なんかすごい疲れてるから、
今週末はなんの予定もいれますまい!と思ってたけど、
なんだかんだで結構出歩いて全然疲れたけど、
初志貫徹で夜のお出かけは控えて、
家で料理?などしてみました。
かんぱちのカマ焼き、、って料理っていわないかな。
グリルに入れて、1回ひっくり返しただけだもんね。
でも一応自炊したってことで。。汗
あとはこれに大根おろしつけました!
うーん、ノンビリして気に入りましたよ週末自宅晩酌!!
でも次回からは、もう少し品目数増やして挑みたいですね、オカズも酒種も!


私もだけど、ペコもなんだか寝てばっかな週末でした。
季節の変わり目系の体調なのかなー。
私はともかく、
ペコにはこの夏も元気に乗り切ってもらわなくちゃだもんね!!
鰻でも嗅がせてあげようかな?!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL