2014'06.20.Fri

飛沫恐怖症


ペコがもらってきた点耳薬。
ふと気づけば、薬袋にものすごい可愛いイラストが!!



分かるかな??
耳をびよーんと引っ張られながら、
点耳薬垂らされながらも、
心なしか微笑んでいるワンコちゃんw
現実にはこんなマリア様のようなワンコちゃん居ないと思うww


ペコさまは、点耳薬をそんなに拒みません。
いわば無抵抗。
なのですが、
点耳後、当然ですがブルブルブルブルってするんですよねー。
いやー、その飛沫、、
もしかして真菌だらけか?!と思うと飼い主恐ろしくて恐ろしくて涙涙涙
早く菌が根絶することを祈りながらお部屋掃除に勤しむしかないです。

やっと大物仕事が片付いてきた気がするぞ~ん☆


おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL