2014'06.20.Fri

ドッグドッグ後のペコさま☆


ドッグドッグ後ペコさま☆
帰宅後の寛ぎっぷりと爆睡っぷりから、
やっぱよっぽど気疲れしたんだろうなぁ病院ステイ、と慮る。
こんな想いさせちゃうなら、
健康のためとはいえ、ドッグドッグしたくなくなっちゃうわ、、などと。
だいたい引き取りに行ってから悠々と1時間30分以上待たされちゃうんだもの!!
結果報告はあとでいいから、とりあえずペコを返してほしい!!!怒
ペコの動物病院人気すぎて、小回りが利かなくて困っちゃいます。。


さて、肝心の結果ですが、
おかげさまで去年のものと大きくは変わりませんでした!
まず椎間板ヘルニア。
これはずっと前からそうだし、どうしようもないので、
これ以上悪くならないようにグルコサミンあげたりヘコリーノ止めたり頑張るしかないです。これがどうして超大変だけれども。。汗
そして白内障。
これ、去年よりちょっと進行してたけど、まぁ仕方ないです。
炎症起きないように目薬続けるしかないです。
主にそんなとこでした!!やっほい!

あとは耳に真菌いっぱい居るよってことで汗
点耳薬が出たのと、
尿の比重が軽いから、尿検査再検査ね、ってことでした。
尿は、血液検査の腎機能は問題なかったから大丈夫かなー、と予想してます。

あとは軟口蓋が長いから手術する?とか、
歯石ひどいけどどーする?とかとか。
懸念のオデキが良性だったので、
外科的処置は極力先延ばしすることにしました☆
ほんとダンディ院長はすぐ外科処置を勧めるんだよねー。
鼻ぺちゃは、ほんとに麻酔をかけたくないんだよーーぅ。

愛しいペコと、
もっともっと一緒にいられますように。
ペコさん、ドッグドッグお疲れ様でした!!!
我が家でゆっくり疲れを癒してね☆
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL