2014'06.05.Thu

弾丸福岡


けっこうな弾丸で福岡いってきました。
滞在時間15時間くらいで仕事と実家帰省。
うんまぁタイトだったな。


実家のこころは2歳になってて、
それはもう元気で元気で、
博多弁でいうと「しゃーしー子」でした。
標準語だと「ウザい子」って感じですw

元気過ぎてしゃーしーけど、
この人懐こさ、やっぱりボストンだなぁ可愛いなーーーと、
改めてボストンの可愛い性格を再認識せたり。
もし両親がこころを飼えなくなったら、
あたしが引き取ろうそうしよう、などと、
まぁ要するに私もすっかりこころの虜になりましたw


でもやっぱりあたしはペコが最大MAX特別大好きだよー!!!!!
と帰宅後にヒシヒシと。
ペコじい大好き☆
お留守番がんばってくれたペコと、
ペコの面倒みてくれたワホママに大感謝です!!!

しかし大概疲れて発熱の予感さえしますよ。
がんばれあたし。


スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL