2014'06.03.Tue

四季め!


昨日帰ると、ペコが「暑くてばてちゃったよー、、」って感じで?もったりしてました涙涙
エアコン設定温度、高めだったかな?ごめんペコ!!!
でも夜散歩行ったらピコピコに元気だったので安心しました。
もー、急に夏になられてもほんとに困るんですけど!四季め!!!

明日からは暑さが緩むみたいでホッと一息。
でも梅雨入りかな?
なんだかなー。
色々すっとばして、ばびゅーんと秋になっちゃえばいいのになー。

スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL