2014'06.01.Sun

真夏準備


なんか気が付いたらもう6月ですね。
6月1日のペコさんは、
なんでもうこんな暑いの?っていう信じがたい日差しの下で、
ペコってホントにシニア???と疑いたくなる元気っぷりで公園を駆けずり回ってまして。
心配になった飼い主が、愛をこめて水を体にザバザバかけてあげると・・


期待に応えるかのごとく、
地面を転がりドロドロになってみせるのでした・・・

しかし昨日からいきなり真夏ですね
ペコさんが室内でハカハカし始めました。
私も夏は大の苦手。
ペコも私もなんとか元気に今夏を乗り越えられるように準備しなければと思う次第です。
寝具とか買い換えなきゃだし。
あと、またペコ用の冷却マット買おうかな?ペコぜんぜん使わないけど・・
夏服も買おう、うん。
夏バッグも。夏旅行も。
さしずめ東京JAZZチケを買おうと思うんだけど、どれ買うかで悩んでしまう・・
あれ?
なんか途中から自分のことだけしか考えてないなあたしw

スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL