2014'05.11.Sun

ありがとうございました!!


今週末はパパとママといっぱい一緒にいて、
時々怒られたりしながらも、
たくさん笑って過ごせました。


ペコさまも、いっぱい可愛がってもらえたね。
よかったねよかったね!


愛しいペコを食べちゃいたいあたしと、
迷惑極まりないペコちゃんw


パパもママも高齢だし、
ペコも高齢だし、
それいったらあたしも高齢だし!
こうやって一緒に過ごせることを、
本当に嬉しいなとおもう。
ありがとうございました。
本当に、ありがとうございました!!

なんか、感謝の気持ちでいっぱいだったので、
誰になくお礼を言ってみたり。
あたしは本当に幸せ者だなーーー!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL