2014'05.10.Sat

ぼっち散歩


今朝は親が来る前に早起きしてペコをいっぱい散歩させて部屋の掃除して銀座にお菓子買いに行ってついでに銀座でちょっと買い物して、、
とか思ってたけど、
おもっきし寝坊して、
何もできなかった、、

写真は、とりあえず散歩に行ったけど、
ご近所ワンコの散歩タイムを完全に外してひとりぼっちで、
消防団の訓練?を見守るペコちゃん。。


しょうがないから1人で転がって遊ぶペコちゃん。。
ごめんなペコ。。
ほんとこんな飼い主でごめんな。。

なんかいろいろ全然思い通りに進んでない!!!
とアワアワしてますが、
とりあえず今週末は、親に怒られないように頑張ります。。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL