2014'05.07.Wed

ゴロンゴロン!


昨晩。GW最終夜。
何もできなかったけど、それにしてもやり残したことちょっとでもやっつけれないかな?と思って気がつきました。
あっ!
ペコのゴロンゴロンに挑戦してないっ!!

ってことで、まずははい!ペコ、ゴロン!!



お!
いい感じ!いい勢い!!

でははい!ゴロンゴロンで一回転いってみよう!!!



すると、やる気はありそうなんだけど、
どうも布団が邪魔でうまく転がれない様子。
いよいよオヤツ欲しさ満点でイラついてきたペコさん相手に、
飼い主はオニの要求。
よーし、床ッペタでリトライだペコさん!!



しぶしぶ床におりてきたペコさん。

ますば伏せ!


もうだいぶ嫌そうですが、なんとかやってくれました。

はいではペコさん、もっかいゴロン!!


はいできた~☆

そしたら今からが本番だよっ!
はい!
ゴロンゴロンは?!
ペコ、ゴロンゴロンは?!?!


やったーーーー!!!
ついに見事に転がってくれたーーーー!!!

でも腰に悪そうだったので、
もうあんまりやらせないようにしようも思いました。汗

ペコ~
付き合ってくれてありがとう☆
おかげで楽しいGWの締めくくりだったよーラブ!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL