2014'05.06.Tue

10th記念日


いやー遊んだり遊んだり仕事したりしてて
すっかり更新しそこねましたが、
えーっと一昨日?くらいかな??
ペコさんの10回目のうちの子記念日を迎えることができました!!!
わーーーーーい!!!!

ペコに初めて会ったとき、
これからずっとずっとよろしくね!!と思うと同時に、
でもこの子は10年後はもう居ないんだろーなー(&10年後の自分も想像つかないけど!)と思ったの。
まさか、こんなに元気に楽しく、仲良しのこころが遊びにきてくれたりしながら10回目記念日迎えられるなんて。
本当にすごいことだなぁと、ヒシヒシと。

ペコを愛してくれる全ての方に、
心からの感謝を。
これからもますます楽しいペコライフが、
1分でも1秒でも長く続くことを、心から願います。
ありがとうねペコさん。
これからもずっとずっとよろしくね。


ちなみにこれが10thウチキネの朝のペコさん。
いーわーほんと。
ペコ大好き☆☆
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL