2014'04.26.Sat

ペコ孝行&ベビ


コンペ終わっても、蓄積疲労とか打ち上げとかでぜんぜんペコ孝行できず。
なんとか今朝起きたら11時でした。
あぁペコすけゴメンよ、、と思いながら散歩に行くも、
案の定友達ワンコにはまったく会えず。


でも、インディが近くにいてくれたので、
遊びに寄ってもらっちゃいました☆☆
やった~!!
ペコさん大喜びで、
インディとプロレスしてましたよー
ペコもインディも嬉しそうで、あたしもほんとに嬉しかったです!!!



その後、兄のとこに産まれたベビちゃんに会いに。
いやーーー可愛かった!!!
びっくりしたー!自分がこんなに赤ちゃん可愛いと思うとはまったく想像してませんでした。
うっかり欲しくなっちゃいましたよ本気で。
あたし婚活しよううん。

そんななんだか楽しい休日ですよ♪
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL