2014'04.24.Thu

オツカレサマシタ!


いやーやっとおわたー!!!
あんまり芳しくない手応えにヘコミんぐながらも、
ペコとの夜散歩、すごい久しぶりな気がするワーイ!!と外へ。
写真は夜散歩へ向かうエレベーター中のペコさん。
20時ごろに飼い主が家にいるなんて超久しぶりなせいで、
どうもペコ寝ぼけた顔をしております



そんな待望の夜散歩を早々に切り上げ、
飼い主はちょうどご待望のアルコールタイムです!!
ほんとは会社のみんなと打ち上げしたかったけど、
あまりに体力限界だったので、
家でそっと飲むことにしました。地味w

この仕事、ほんと難しいし体力も知力もユーモアも度胸も全部全部必要で、
毎度いろいろダメで凹むけど、
それにしてもほんとに面白い!!!やめられませんね。

あとなんか、
作場急に「あ、ペコさん多分13歳とかまでこのままずっと元気だろうな」って思ったりしました。

そんな昨晩を過ぎ、
いつの間にか寝落ちたうえに寝坊したので、
本日は華麗に遅刻してみました。
あーもっと眠りたいよー

おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL