2014'04.20.Sun

無問題!


昨日の動物病院。
最初行った時は、待合室がパンパンな上に
外で待ってるワンコが3匹くらい。。
こりゃまだまだだな!ってことで、
のんびり小一時間散歩して戻ってきたとこの写真です。
まだ待合室パンパン。ちょっとした満員電車ですね。汗


さらに待つこと30分。
ようやく座れた。けどまだまだ診察の声がかからな~い~~



ペコさんも待ち飽きてウダッてました。。
人気の病院なんで仕方ないんですけど、
でもホントなんでこんな混んでるんだろういつも??
ほかにも動物病院いっぱいある気がするけどなぁ。
やっぱりダンディ院長とか若先生とかがかっこいいからだろうか??w

トータル2時間半ほどかかりましたが、
ペコのオデキはただの脂肪腫であるとのこと!
ルックスが肥満細胞腫っぽかったので、
実はちょっとドキドキしてました。
よかったー!!
いちおう経過観察ではありますが、とりあえず無問題です☆
ペコさん長い待ち時間おつかれさまでした!
そして長い診察の最後の方にもかかわらずニコニコとペコを見てくれた若先生に、また好感を抱きましたw

安心したとこで、いまからあと3日くらいかな?
グロッキーになるまでド仕事にはまり込みますよー!!涙




スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL