2014'04.16.Wed

スイーツ


なんだかとても疲労してたので
アイス買って帰ってみた昨晩。
高かったんだけどボチボチ程度。
コールドストーンをあんまり美味しいとおもったことがないなー
やっぱサーティワンだよなー
今月の31日にポッピンシャワー買いに行こう!と思ったけど、
今月て31日ないんだっけ??
あう
とか思いながらペコにちょっとだけおすそ分けしながらの楽しいスイーツタイム。
ペコってホントにスイーツ男子!とゆうかスイーツじじい?w

そして今朝、ペコの首筋にオデキ見つけた、、泣
たぶんただの脂肪塊とおもうけど、
週末念のため念のためで病院いこうかな、と。
涙涙
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL