2014'04.05.Sat

2週連続


先週の花見のことをUPできぬままに次の週末になってしまった、、汗
2週連続でワンだらけになれた今朝のペコさん☆
オヤツ待ち軍団の中にちゃっかり紛れ込んでます!


なんだかんだわあわあ騒ぎながら、
最後はインディのカートに乗せてもらって満足げにしてました!
インディくん2週連続で遊んでくれてありがとー!!
また遊んでねー!!!

明日の花見を楽しみに、今日は仕事片してくるぞ、、と気合いいれてたけど、
何?!明日雨なの?!?!明日の花見はどうなってしまうの?!?!?!とすごい衝撃を受けながら、
とりあえずなけなしの気合いで仕事いってきま。。
がんばれあたし!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL