2014'03.27.Thu

夜散歩朝散歩


昨晩は午前様にならず☆
22時半頃帰宅し、夜散歩に行こうとしたら、
ペコが異常に喜んで部屋を駆けずり回ったので、
なんか切なくなりました。。
いつも淋しい思いをさせて留守番ばっかりでホントにごめんね。。


いやでも、休日はあたしがいると迷惑そうにしてるけどな。。



気を取り直して今朝の散歩!!
わーいほらほら、咲き始めたよソメイヨシノ!!!
とよそ見してたら、放置ウン◯踏みそうになりましたマヂで!!!泣
この時期に桜のそばにウン◯放置なんてホントにあり得ない!!!許せませんよ!!


ソメイヨシノじゃない桜はすでにハラハラしてました。
綺麗☆
ソメイヨシノが満開になってハラハラするまでの1週間~10日程のこの季節を大切に過ごさなければです!!
あぁ、とりあえず週末のお花見が楽しみだー!!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL