2014'03.24.Mon

早めの目チェック


富士塚ロング散歩ロングナイトの翌日、
ペコさんが訪れたのは、さてどこでしょう??
こんな中途半端な写真じゃわからないですよね??
正解は、いつもの動物病院です。きゃ!(<え?w


土曜の朝から、またペコの左目が充血してる気がして。
たいしたことないかなー、もうちょっと様子見てからにしようかなーーと悩んだけど、
ここはやっぱり早めの受診でしょう!!ってことで若先生にペコ診てもらいました☆
花粉症疑いもあるかな?と、
耳の中までチェックされてついでに耳掃除までされたペコさんは、
驚きのあまり情けないウソ鳴きwしたりして、笑いを振りまいてました。
診られるのは目だけだと思い込んでたのねペコさん。


耳掃除され後、飼い主を睨みつける愛犬w
そんな顔しない!!ww


診察結果、充血の原因はアレルギーでもなさそうなので、
うーんというところですが、
目薬を変更して様子をみることに。
そしたらおかげさまで翌朝の今朝には、もうすっかり充血とれたように思う☆
やっぱり早めに病院に行っておいてよかった!!
若先生ありがとうございました!!

何かと頼りになるご近所動物病院さん。
でもこれ以上人気が出たら嫌なので、
病院名は内緒ですよ~☆
ささやかな抵抗!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL