2014'03.23.Sun

富士塚

昨日の午後は仕事行くぞーー!と思ってたんです。
ほんとに思ってたんです。
でもやっぱ行きたくないなーーうーーーーんとか思ってるうちに、、


なんか気がついたら品川神社にいましたアレ?w



withこころ!
なんだけど、この子達自由すぎてちゃんとした2ショットぜーんぜん撮れませんでした。。


富士塚の三合目の手前に満開の桜!!!
桜みれたのが嬉し過ぎて、
動物虐待ばりに、足場の悪いところに立たせながら、無理やりペコと一緒に写しました!w


一合毎の写真撮影に健気に応じるこころ。
この富士塚、もうちょっと登り甲斐があってもいいとおもわずにいられないほどちんまりしてるんだけど、
とはいえ山登り気分味わえて楽しかったです!!
山登りいいなー
またどっか行きたーい!



富士塚後はもちろん飲み☆
楽しかったわー。
やっぱ週末はこうでなくちゃ!!!

週末出勤は全力で避けて、
週末は遊び呆けるぞ宣言。
そのためには平日の仕事もっと効率よくするぞ!!と。
そんな気合いがうまく入った連休中日でした☆
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL