2014'03.17.Mon

春眠丸


今朝ペコちゃん。
お散歩いこーよ起きて起きてー??と撫でるも完全無視。
身体を起こす気配がまるでない。。
それならば、ペコちゃんの苦手なヘンリーを歌わせちゃうぞ!と、
おもむろに掃除機かけてみたら。


ようやっと身体を起こした程度。
いつもだったらヘンリー鳴らした途端に起きてくるのにな。
おかげさまで部屋中こころゆくまで掃除できちゃったよ。。


別に具合が悪いわけじゃなく、
とにかく春眠だそうで。
一応外に連れ出しはしたけど、だいぶぼんやりしておられました。
それだけ週末が楽しかったってことだよね!
また今週の留守番デイズで週末向けのエネルギー溜め込んでてください!!
飼い主はそろそろ気合い入れて仕事せねばですよ。。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL