2014'03.15.Sat

河津桜満開!


あまりに太陽の光が春なので、
夜散歩の時間を早めて15時からお散歩へGO!
寝ぼけてるペコさんを宥めつ透かしつしながら向かったのはコチラ☆



じゃーん!西郷山!!
河津桜が見事に満開ーー!!!

早くもお花見をしてる集団が数組居て、
その人たちがとっても楽しそうで羨ましくなっちゃいました!
あたしもー!あたしもーーー!!!



早くもお花見気分味わえてよかったねペコさん??
と、無理やりペコと桜を一緒に撮ってみました。
毎年思うけど、ペコは桜に全く興味ないよね~



予想通り、西郷山からの帰路は全く歩く気ナシのペコさん。
バック持って行って正解だった!



久々ツーショット☆
えへへ。
なんだかんだ2時間強の散歩になっちゃったので疲れましたが、やっぱりいいなー!!
ペコとのブラブラ散歩はホントに楽しい!!
地味な休日だけど、あたしには最高な時間なのです。
ペコさん、ソメイヨシノが楽しみだね!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL