2014'03.14.Fri

ハッピーWD☆


あれー??なんか夜になるに連れてぐんぐん寒くない?!
散歩さっさと切り上げてお家帰ろうよー!
な飼い主を傍目に、
飲み会のせいで2回散歩を飛ばされた後にやっと外に出してもらえたペコさんは、外気に触れて大はしゃぎ。
まぁ私のせいなんでね。
耐えるしかないですよプルプル。
早く夜も生暖かいような完全な春になって、
お花見もして、
ふわふわ楽しい日々になりたいです。
でもまたコンペ入ったから、しばらく死ぬかもなぁ。。
どんなに忙しくても、お花見でふわふわするチャンスは逃さないように頑張ります!!
今の私には、お花見が1年で一番好きなイベントだもの。。




お花見はまだ先ですが、
今日はホワイトデーでしたね☆
いろいろいただいちゃった中から、今日はラデュレをいただきま!
ペコさんガン見だったけど、これが食べ物って分かってたかな??
この不思議カラーの「マリーアントワネット」、何味かよくわかんなかったけどすごい美味しかったぁ!!

ホワイトデーって、男性には面倒だと思うけど、
お返しもらうつもりでバレンタインやってるわけでは全然全くないけれど、
こうやってお返しもらうと、やっぱりなんともすごく嬉しいですよね。
贈り物って素敵だな、と、思うのです。

さて、明日は早起きしてペコ散歩がんばるぞー!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL