2014'03.11.Tue

追っかけっこ


昨晩こそペコさまには一晩中爆睡いただこうと思って、
オモチャをひけらかしてペコの敵意を引き出したり、
ペコと同じ目線で遊ぶべく四つん這いになってペコをおっかけまわしたりして、
寝る前のペコに室内で大はしゃぎしてもらいました。
飼い主ったら、ペコに対する努力をホントに惜しまないな!
絶対面白いとおもうから、こんどあの四つん這い追っかけっこやるときは撮影しとこう、うん。


おかげさまでペコさんは朝までぐっすりでした☆☆

今夜もペコを四つん這いで追っかけ回そうそうしよう!
みなさんも、絶対愛犬の反応が面白いからぜひ試してみてください☆
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL