2014'03.10.Mon

駄々


昨日の夕方散歩のペコちゃん。
「ペコ、動物病院いきたーい!!若先生に会いたーい!」と駄々w
ホントにここで動かなくなっちゃって、
ブラインドも全開だったから、
スタッフの皆様に見つかりそうでドキドキしました、、って別に悪いことしてるわけじゃないはずですが。
あ、まだパラボラ返してないから悪いことしてるや。汗

昨晩もペコちゃん、3時ごろ起きてウロウロしてました。
シニア性の夜間覚醒?早朝覚醒?かなぁ、、
昨晩はその時にちゃんとウン◯してたので、
便意で起きたのかなぁ?とも思われますが。
あと風が強くて怖がってたのもあるかも。
飼い主の睡眠もガタガタるので、
なんとか夜間覚醒は改善してもらいたいところ。
リラックス系のアロマでも焚いて眠ろうかしら?などと思いました。持ってないけど。

今夜はゆっくり眠ろうねペコちゃん!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL