2014'03.09.Sun

不眠症?


昨晩ペコちゃん、3時くらいに起きちゃって、
そのままなんだか眠れなくなっちゃったみたいで、
6時前まで「寝付けないの、、」ってかんじで寝床を変え変えウロウロしてた。
具合悪いのかな?吐くかな??って心配して、
ウトウトしながら様子見続けてたけど、
そうゆうんじゃなかったみたい。
明け方にやっと寝付いて、8時時点ではちゃんと枕使って寝てたw
どうしたのかなペコちゃん。
怖い夢でも見たのかな。
不眠症??

寝かせておいてあげたかったけど、
飼い主仕事なのでペコにも頑張って起きてもらって朝散歩へ。


そしたら、なんとなんと、久しぶりのインディくんに会えた~~~!
大はしゃぎのペコと、まったく喜ぶ様子を見せないインディ。w
いつもの図です。
こう見えてもインディは喜んでくれてるらしいです。


ペコは喜びのあまり、芝生で1人で転がって枯れ草まみれになってました。。
頑張って起きてお散歩行ってよかったねペコちゃん!!

仕事タイムが迫ってきてたので、
インディママとお花見の約束を取り付けてバタバタ帰宅。
今度はもっとゆっくりインディと遊ぶのだー!!!

今夜はペコがゆっくり眠れますように。
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL